佐藤先生の講演会も昨年から始まり、今回で5回目となり講演会は相変わらず満員で懇親会も初めてお会いする方が多くなってきました。

mixiのコミュニティ『脱ステロイド・脱保湿療法中』や関連掲示板『近畿中央病院・阪南中央病院 アトピー患者の交流の輪を広げよう!!』 等インターネット内だけで会話して会ったことのない人も多いと思いますが、このたび、講演会で阪南中央病院の佐藤 健二先生と佐藤小児科の佐藤美津子先生が名古屋にいきますが、その後場所を変えて先生を含め、私達と懇親会を予定しています。

時間や場所等の詳細は決まってませんが、料理を囲みながら17:30あたりから2時間くらいを予定しています。
先生の患者さん、脱ステロイドや脱保湿のお話をもっと聞きたい方、この治療法の方々と友達になり交流を深めたい方で、もし時間があり興味がある方は、親睦を深める意味でも参加していただけたと思います。
参加希望は以下のいずれかでご連絡ください。

・mixiのコミュニティ『脱ステロイド・脱保湿療法中』内のイベント『【名古屋】講演会終了後の懇親会』への書き込み
・関連掲示板『近畿中央病院・阪南中央病院 アトピー患者の交流の輪を広げよう!!』
への書き込み

店名
世界のやまちゃん 納屋橋店
住所
愛知県名古屋市中区錦1-18-25
時間
17:30~19:30
予算
3000円(飲み放題付き)
予約人数
10~20名

コメントを残す