皆様、いかがお過ごしですか?
今年もこの季節がやってきましたね。

7月18日に神戸で講演会を行いますが、また違った意味で解放感に溢れたビアガーデンを今年も実施致したいと思い企画しました。

昨年と同じ場所ですが、佐藤先生がとてもここを気に入り同じ場所での開催となりました。(飲み物の種類も多く、食べ物も美味しかったそうです。)

昨年は25から30名近くの方々に参加いただき、とても有意義な時間を共有できました。
また、阪南中央病院の入院患者の方々にも参加(食事のみでアルコール抜き)いただき、それをきっかけにその年の忘年会には、阪南組の退院者と入院者の繋がりで多くの阪南組の方々にも参加頂き、今尚お付き合いさせて頂いてる方も多くいます。

Mixiも1000人を突破し、いろんな方々と交流を深められればとも思っています。

当日は先生ご夫婦も参加していただけますので、紫外線もあまり気にせず(夜なので)、3時間半たっぷりと時間をありますので参加者との交流、お悩み、ストレスの発散等を目的に関西らしく盛り上がろうではありませんか。
また料理は、あの中華で有名な神仙閣の中華バイキングですので美味しいと思いますよ。

・料 理:バーベキュー+中華バイキング +モツ鍋
・システム:飲食放題
・キャンセル:一週間前の8月15日までに。
・集合場所:大阪駅前第一ビル1Fエレベーター前(時間を過ぎた場合は直接ビアガーデン会場へお越し下さい。)
・集合時間:17時10分前後