mixi 脱ステロイド・脱保湿療法コミュニティ イベントトピックより抜粋

どこよりも早い関西のイブイブ忘年会のご案内ですexclamation ×2

今年の忘年会は店を貸切にして、一次会は席をクジで決めたいと思いますexclamation ×2
男女交互になるように調整いたしますので、新しい仲間をつくってくださいわーい(嬉しい顔)

またお子様連れの家族での参加希望者もいますので、家族席を設けますので家族がバラバラになることはございませんのでご安心ください指でOK

また参加者の中には、顔見知りの仲間とお話したいと思っておられる方も多くいるとおもいますので、二次会は自由に座っていただきますので、二次会まで参加頂ければ有難いです。

☆☆☆二次会☆☆☆

二次会について詳細が確定しましたので掲載します指でOK

今回は二次会も貸切にしましたウインク

またお酒を飲めない方やあまり飲まない方に配慮し、ドリンクはその場での現金購入と致しますので、ご自身で飲みたいものを購入していただくのでご自身で飲んだ分だけ構いませんexclamation ×2

料理については、2000円/人を20人分注文していますので参加人数を35人前後と予想していますので、追加注文がなければ割安となっておりますので、どんどん参加くださいるんるん

●【店名】:アメリカンダイナー&パーティースペース Quiet Storm Cafe 梅田店
●【URL】:http://r.gnavi.co.jp/kahv800/
●【電話番号】:06-6341-5105
●【開始時間】:19時頃予定

※開始時間が19時とまだまだ早い時間ですので、当日お仕事のある方や用事があり一次会に間に合わない方がいましたら二次会からでも構いませんので是非、参加頂きこの一年の頑張りと反省、来年の抱負を語り合いましょうexclamation ×2