きらきらぼしの会は、佐藤小児科を通じて出会った親子同士が互いに励ましあって元気をもらい、美味しいお料理でホッとひといきつけるのが目的です。子供のアトピーで悩んでいる人と、症状が落ち着いた人同士が一緒に集まることでお互いに刺激になればいいなと思います。

今回も栄養士の渡辺先生に参加して頂けます!初めはちょっと勇気がいるかもしれませんがぜひ一度参加してみてくださいね。

○申し込み締め切り…4/16(月)
○最終キャンセル…4/19(木)→最終キャンセル日以降は
 全額お支払いいただきますのでご注意ください。
 キャンセルについて

〈料理内容について〉
茶倉さんではアレルギーに対しての除去食をお願いしておりません。不安な方は、お子様用のお食事を持参していただいても大丈夫です。お父様、お母様の判断のもと、茶倉さんのお料理をお子様にお取り分けしていただいております。ご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

〈駐車場について〉
駐車スペースは普通車3~4台です。茶倉さんは貸し切りではございませんので、他のお客様も駐車されます。満車で駐車できない場合は付近のコインパーキングに自己負担で駐車いただきますようお願い致します。茶倉さんと中央環状線を挟んで反対側に1つあるようです。お手数ではございますが車でお越しの方は、コインパーキングの場所もご確認下さい。

ーーーーーーー以下お申し込み方法ーーーーーーー

○お申し込み手順を①と②の両方お願いします。
 ご参加いただける方は、こちらもご熟読ください→お願い

http://ameblo.jp/waiwaito-ku/このお知らせの下にあるコメントボタンを押して
 下記の内容を記入し、送信してください。
 1氏名(ペンネームでもOKです)
 2参加時のお子様の月齢
 3交通手段(駐車場の都合上、車の場合は車種)
 4初参加or2回目以降

コメントを書くには会員登録が必要になりますが画面に従って登録していただければ大丈夫です。どうしても会員登録出来ない場合は下記アドレスにメールしてください。
ただしこちらからメール内容を、ブログのコメント欄に掲載しますのでご了承ください。

当日連絡が取れるように氏名(こちらは本名で)と携帯番号と
 携帯アドレスを下記アドレスにメールしてください。
 後日幹事より、返信致します。

 kiraboshi123@gmail.com

「茶倉」は、和室とフローリングのお部屋に縁側のある日本家屋です。個人のおうちで、女性シェフが一人で切り盛りされています。小さい子ども連れでも気兼ねなくランチをいただけます。お料理内容はシェフにおまかせです。シェフの播磨さんは、お料理以外に子どもたちがご飯を食べやすいようにおにぎりを作ってくださったり、佃煮を作ってくださったり、子どもたちが散らかし放題にした部屋の片付けをしてくださったり、きらきらぼしの集まりにとてもご理解とご協力をしてくださっています。きらきらぼしの集まりは茶倉さんの協力なしでは毎月開催することはとても難しいです。お店は完全予約制になっています。キャンセルが出るとお料理が余るため、できるだけキャンセルは無くしてください。