atopic代表の水島と申しますわーい(嬉しい顔)
昨年に引き続きatopicの会議を行いたいと思いますexclamation
会議に関しましては、atpopic会員以外の方々の参加もお持ちしておりますので、我々の活動に興味がある方も是非参加くださいexclamation ×2

例えば
atopicに入会したい方

atopicに対してどこどこでの講演会などを開催してほしい方

患者の集まり等のイベント又はこんな企画を増やしてほしい方

こんな講演会をしてほしいとかatopicに要望がある方

などなど我々がどんな活動をしてどんなことを考えて話し合っているのか聞いてみるのもいい機会だと思いますよ指でOK

またこの時期に入院されている患者さんがいましたら是非、私たちと一緒に会議に参加してお話して退院後お力になって頂ければ有り難く思いますウインク

皆さんの参加をお待ちしておりまするんるん ※当日キャンセルでも会議に支障はありませんが、資料の準備枚数がありますので、参加表明の方よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)