皆さん、今晩は。今年の夏からatopicの共同代表の関西代表として活動してる タクミです。昨日・一昨日の嵐を呼んだ東京講演会ときらきらぼしを無事に終え
(嵐と言ってもジャニーズじゃないよ!)、突然ですが新生atopicのイベント 第一弾が決定!
入院患者さんと交流会+今回佐藤先生と美津子先生にもご参加していただけるとの 事で、成人版きらきらぼし的な事も出来たらなと思います。

正直具体的に何をするとかは決めてなくて、内容からして新しいイベントだと
思いますので、今後どうなるかは当日の出来次第な部分もあります。むしろ 逆に何かしたい事ありますか?くらいになってます。

日時:10月13日(日)13時~17時(予定)

場所:阪南中央病院2階講義室(途中参加・途中退席OK!)

集合時間:12:45頃に1階受付前の「とまり木」

定員:約60名

費用:無料 飲み物・お菓子など各自持参して下さい。(アルコール禁止!)

正直どれくらい人が来るのか分かりません。でも一応人数だけはある程度把握して
おきたいので、こちらhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=74869322&comment_count=10&comm_id=1758719参加表明していただけたらと 思います。宜しくお願いいたします。

以下、代表の言葉。

今までのatopicのイベントは基本的に夜メインの酒ありきなイベント
だったのですが、かねてから夕方までに終わってお酒なしのイベントと言う
声もありました。その実現もあるのですが、昔から思ってた事がありました。

症状が酷かったり、人目が多くつく場所が気になる人は、参加したい人が
居ても参加出来ないんじゃないのかな?って思って。私も退院してすぐの4~5
ヶ月はマスクが外せない状態になり、人目が気になり外食が出来ませんでした。

来てくれるか分かりませんが、今回そういう人にも来てもらいたいなと思います。
今までそういう人が置き去りになってしまった気がします。場所も病院ですし、
入院患者さんも先生方もいらっしゃるので、環境的に一番良い気がするので。

何も気にしないで参加していただけたら私は嬉しいです。