脱ステロイド、脱保湿、脱プロトピック療法 を行っている佐藤健二先生のブログ
Header

atopicが少しずつ大きくなってきています

12月 27th, 2008 | Posted by 佐藤 健二 in その他

関西で忘年会、関東では女性だけの忘年会と自由参加の新年会など、徐々に広がり始めましたね。他のアトピーの会も何となく活気が出てきたように思います。今年はatopic の皆さんのご努力で大きな一歩が踏み出されました。来年は更に大きな一歩だけでなく、二歩、三歩−−−と行きたいですね。皆様、お疲れ様でした。来年も頑張れたらと思います。良いお年をお迎えください。そして、少しでも良くなってください。
 来年の私のテーマの一つは、脱ステロイド脱保湿をした後にどういうことが更に出来るかを考え始めることです。じっくりと考えないと思いがけない落とし穴にはまりそうなので、慎重にしたいと思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA