脱ステロイド、脱保湿、脱プロトピック療法 を行っている佐藤健二先生のブログ
Header

第8回京都講演会、成功

3月 3rd, 2010 | Posted by 佐藤 健二 in 講演会

京都講演会のお世話をしていただいたすべての方にお礼申し上げます。
夕刻より雨になるかもしれないという話があってか、出足はあまり速くはありませんでした。しかし、開始時間には概ね詰まったかなと思えるような人の入りでした。96人との話です。
講演内容についてはアンケートを見せていただいて色々と改善していく必要があるかと考えています。
体験談は5名の方にお願いし、会場の皆さんは真剣に聞いておられたように思います。最後の話では落ちがあり、爆笑となりました。肩の凝りもいっぺんに吹っ飛んだのではないかと思います。
質疑応答の時間が少なくてもったいなかったように思います。参加者の年齢は少し高かったように思いましたが。参加者がこの会を知られたルートが気になるところです。
懇親会は和やかにワイワイと楽しくできました。久しぶりにたくさんアルコールを飲んで、少しばて気味です。前日のハンドボールの練習の疲れもあったからかもしれません。
京都講演会も成功裏に終わったと言えると思います。皆様本当にご苦労様でした。
次は千葉です。いろいろアイデアを出し合って良い講演会にしましょう。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA