脱ステロイド、脱保湿、脱プロトピック療法 を行っている佐藤健二先生のブログ
Header

2010年あとぴっく忘年会(大阪)

12月 20th, 2010 | Posted by 佐藤 健二 in その他

皆様
楽しかったですね。60人ほどの参加でしたか?水島様ご苦労様でした。集金係の方ご苦労様でした。私が把握している人で遠方からの参加者は、東は神奈川県、西は鳥取県、高知県でした。ほんとにご苦労様です。
 楽しいことだけではなく、どんどん活動の幅を広げていきましょう。先日の選挙でツイッターが威力を発揮しました。これをどう使いこなすかが重要でしょう。アトピック関東のIさん。どうやればよいかもう一度お教えください。これなどを使ってアトピックの活動の広報を広げましょう。子どもたちにつらい思いをさせないために。
 私は忘年会3連ちゃんでしたのでグロッキーでした。来年もよろしく。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA