脱ステロイド、脱保湿、脱プロトピック療法 を行っている佐藤健二先生のブログ
Header

アトピー性皮膚炎診療ガイドライン改訂要求の署名運動を拡げてください

3月 28th, 2014 | Posted by 佐藤 健二 in その他

日本皮膚科学会のアトピー性皮膚炎診療ガイドラインの改訂要求の署名はどんどん進んでいます。ネット署名をする所は、私がそこを出そうとしても旨く出来ない時があって、私てコンピューターの使い方が下手だな、といつも思います。このようなせいかネットへ自分の名前を出すのを控えておられるのかは分かりませんが、ネット署名はまだ十分集まっているとは言えません。しかし、署名用紙の無い方は是非、ネットでおねがいいたします。
 署名用紙は色々な所で集められておりどんどん集まってきております。この活動に賛同してくださっているある所から、1000人分以上の署名用紙がおくられてきたことがあり、大変ありがたく思っています。
 あと半年ほどでいったん集計する予定になっています。是非多くの所で署名活動に参加していただければと思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

コメント(1)

  • 田野真知子

    未来の子どもたちや、今苦しんでる人に正しい治療法を!!
    ステロイドで治るのは一時だけ。ずっと処方され、塗り続け
    たら、副作用に倍苦しみ辛い思いをする。
    ガイドラインの改正を心から希望します。
    この取り組みに感謝します。



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA