脱ステロイド、脱保湿、脱プロトピック療法 を行っている佐藤健二先生のブログ
Header

38愛媛講演会報告

4月 30th, 2017 | Posted by 佐藤 健二 in 講演会

皆様

天候が急変する危険性があると言われていましたが、快晴でした。
アンケートにも現れていましたが、非常に色々な関係でこの講演会を知っていただいたようです。現地の人々の広報活動が多岐にわたっていたことを示すものと思います。広報に参加いただいた方々に心からお礼申し上げます。
講演者はそれぞれが少しずつ工夫を積み重ねて少しでも分かり易くしようとしてくださっています。ありがとうございます。藤澤先生は新しい内容をご検討のようです。
成人体験談は良くなられた過程を分かり易く自信を持って話してくださいました。乳幼児体験談は少し新しい工夫が取り入れられていました。
連休の始まりでもありましたので心配していたのですが、予想をはるかに超える参加者があり大成功になりました。皆様ご苦労様でした。

次は7月16日(日)に宮崎県です。よろしく。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA