治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › 息子 頭皮の強いかゆみ 大量のフケ › 返信先: 息子 頭皮の強いかゆみ 大量のフケ
ピーク越えられ良かったですね うちも続きたいですが、まだまだです。笑顔を忘れずに冷静に対応しないとダメですよね ありがとうございます。頭皮の具合はどうですか?どんな対応されていますか?
TOPへ戻る