治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › 花粉でアトピー悪化 › 返信先: 花粉でアトピー悪化
軟膏は不使用で。 シャワーは皮疹を見ないと分かりませんが、隔日程度にしてください。
TOPへ戻る