治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › 花粉でアトピー悪化 › 返信先: 花粉でアトピー悪化
皮疹は両肘の内側だけです。軟膏は使わず、シャワーは隔日にします。治ってきたらもっと間隔を空けていこうと思います。 ありがとうございました。
TOPへ戻る