治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › カポジ水痘様発疹症について › 返信先: カポジ水痘様発疹症について
返信ありがとうございました。痒いのは仕方ないですね。細菌感染だけは注意深く観察したいと思います。
TOPへ戻る