治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › ファンデーションの成分について › 返信先: ファンデーションの成分について
ファンデーションは保湿になりますので、残念ですがどんな成分でも良くないです。
TOPへ戻る