返信先: 水分管理について

ホーム フォーラム 交流掲示板 水分管理について 返信先: 水分管理について

#5838
とう
ゲスト

680mlとっているつもりでした。
冬か1000ml、夏が1500 mlということですが明らかにすくないですよね?
最近暑いですが1500ml必要なのか、真夏ではないので少し控えめにした方がいいのか教えてください。
また午前中に多目に摂ったほうがいいと思うのですが、午前と午後の割合を教えていただきたいです。