治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › 水分管理について › 返信先: 水分管理について
680mlとっているつもりでした。 冬か1000ml、夏が1500 mlということですが明らかにすくないですよね? 最近暑いですが1500ml必要なのか、真夏ではないので少し控えめにした方がいいのか教えてください。 また午前中に多目に摂ったほうがいいと思うのですが、午前と午後の割合を教えていただきたいです。
TOPへ戻る