治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › 水分管理について › 返信先: 水分管理について
かすかな口渇を感じる程度に制限していただくいように説明しています。 適当の比で良いでしょう。
TOPへ戻る