返信先: ヒルドイドについて

ホーム フォーラム 交流掲示板 ヒルドイドについて 返信先: ヒルドイドについて

#5842
さとり
ゲスト

お返事ありがとうございます。
ヒルドイドの成分がというわけではなく保湿によるリバウンドということなのですね。 
ではヒルドイドが悪というわけではなく保湿が悪という認識が正しいのでしょうか。