治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › ヒルドイドについて › 返信先: ヒルドイドについて
お返事ありがとうございます。 ヒルドイドの成分がというわけではなく保湿によるリバウンドということなのですね。 ではヒルドイドが悪というわけではなく保湿が悪という認識が正しいのでしょうか。
TOPへ戻る