返信先: 汁の色と対応について

ホーム フォーラム 交流掲示板 汁の色と対応について 返信先: 汁の色と対応について

#5845
佐藤 健二佐藤健二
ゲスト

「あごの分厚いかさぶたについて、入浴時にお湯で流す」ことは普通言わないのですが。乾燥しておれば流しても良いということはありますが。
滲出液より出血の方が改善です。