治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › 汁の色と対応について › 返信先: 汁の色と対応について
「あごの分厚いかさぶたについて、入浴時にお湯で流す」ことは普通言わないのですが。乾燥しておれば流しても良いということはありますが。 滲出液より出血の方が改善です。
TOPへ戻る