返信先: 汁の色と対応について

ホーム フォーラム 交流掲示板 汁の色と対応について 返信先: 汁の色と対応について

#5849
とう
ゲスト

あごの分厚いかさぶたについては、受診時は乾燥していて、流しているうちにかさぶたの下から汁が出るようになったのかもしれません。

かさぶたの下から汁が出ているときは、流さない方がいいということですね?