治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › 汁の色と対応について › 返信先: 汁の色と対応について
あごの分厚いかさぶたについては、受診時は乾燥していて、流しているうちにかさぶたの下から汁が出るようになったのかもしれません。
かさぶたの下から汁が出ているときは、流さない方がいいということですね?
TOPへ戻る