治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › 汁の色と対応について › 返信先: 汁の色と対応について
また、あごのかさぶたが取れて、汁が固まらない場合はガーゼをはったほうがいいですか? 髭があってはれないかもしれませんが…
TOPへ戻る