ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › 多発性嚢胞腎と水分制限 › 返信先: 多発性嚢胞腎と水分制限
2026年5月27日 22:22
#5861
ゲスト
返信ありがとうございます。
脱保湿をしています。
月に数回、眉毛と口紅を塗る他は、日焼け止め、石鹸、シャンプーもいっさい使っていません。
睡眠不足、運動不足、ストレスが
少しずつという感じです。
他に思い当たることが無いです。
昨年6月に脱ステロイドを始めた直後よりも、今の方が肌の状態が悪いです。