敗血症

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
    • #5826 返信
      ぽっぽ
      ゲスト

      脱ステ・脱保湿中の7ヶ月の息子。
      小児科で「これだけ湿疹がひどいとばい菌が入って敗血症になる。命に関わる事態になっても責任取れない」と毎回言われて困っています。先生の患者さんで敗血症になった方はいますか?

    • #5827 返信
      佐藤 健二佐藤健二
      ゲスト

      いません。昔、どこかで栄養状態の悪い人がかかっていましたが。

    • #5828 返信
      ぽっぽ
      ゲスト

      ありがとうございます!
      安心しました。引き続き脱ステ頑張ります!

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 敗血症
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">