治らないアトピ-性皮膚炎に対する脱ステロイド・脱プロトピック・脱保湿を広げる会
ホーム › フォーラム › 交流掲示板 › 掌蹠膿疱症の治療
現在脱ステ脱保湿しています。 2年程前に手に水疱が出来始め足にも出来始めた為口腔の治療を始めました。 去年の12月に口腔の治療は終わり現在は水疱かなり減りました。 手と足には少しの水疱と瘡蓋はまだあります。 そして、顔に赤い瘡蓋が出来るようになりました。 痒みもあります。 掌蹠膿疱症の治療は薬もあると思いますが、このまま自然治癒をした方が良いのか、薬を使った方が良いのか是非教えて頂きたいです。 歯科から勧められた皮膚科では薬を使った方が良いと言われました。 よろしくお願い致します。
掌蹠膿疱症について、自然治癒についての知識を持ち合わせておりません。
お名前 必須
メールアドレス (非公開) 必須
ウェブサイト:
You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
TOPへ戻る