掌蹠膿疱症の治療

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
    • #5829 返信
      yun
      ゲスト

      現在脱ステ脱保湿しています。
      2年程前に手に水疱が出来始め足にも出来始めた為口腔の治療を始めました。
      去年の12月に口腔の治療は終わり現在は水疱かなり減りました。
      手と足には少しの水疱と瘡蓋はまだあります。
      そして、顔に赤い瘡蓋が出来るようになりました。
      痒みもあります。
      掌蹠膿疱症の治療は薬もあると思いますが、このまま自然治癒をした方が良いのか、薬を使った方が良いのか是非教えて頂きたいです。
      歯科から勧められた皮膚科では薬を使った方が良いと言われました。
      よろしくお願い致します。

    • #5834 返信
      佐藤 健二佐藤健二
      ゲスト

      掌蹠膿疱症について、自然治癒についての知識を持ち合わせておりません。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 掌蹠膿疱症の治療
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">