ウイルス性のイボ

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
    • #5843 返信
      ゆっきー
      ゲスト

      子供の足裏にウイルス性のイボができました。
      脱ステ中なのですが、治療法として、液体窒素療法
      ヨクイニン内服、サリチル酸塗布とありますが
      避けたほうがいいものはありますか?
      受診しようと思っている皮膚科は脱ステ医ではないので、教えていただけると助かります。

    • #5846 返信
      佐藤 健二佐藤健二
      ゲスト

      ヨクイニンの内服。

    • #5848 返信
      ゆっきー
      ゲスト

      ありがとうございます。とても助かりました。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: ウイルス性のイボ
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">