連日の書き込みになり、申し訳ありません。
ケフラールを飲み始めて3日目になりました。
朝の寝起きの掻きこわしの汁が今まで透明だったのが、今朝ほとんど血になりました。
夕方にはほんのり黄色いところがあるかさぶたになっていますが、これは良くなっていると思っていいでしょうか?
また4月30 日の受診時にあごの分厚いかさぶたについて、入浴時にお湯で流すように言われたのですが、そのかさぶたの下の汁も以前は黄色だったのが、今日はちょっと赤色が混じった汁になっています。
今日はとりあえず流したのですが、引き続き流してもいいのでしょうか?
ちなみに汁に変な臭いはなく、入浴後にかさぶたが取れたところはしっとりとはしていますが、汁が垂れるような感じではありません。