返信先: 脱保湿

ホーム フォーラム 交流掲示板 脱保湿 返信先: 脱保湿

#3689
アバターさとみ
ゲスト

佐藤健二先生

お返事ありがとうございます。

かしこまりました!

今日は結局保湿しないで耐えていました。

先生が週に2回から1回に減らして辞めた方がいいよっておっしゃって頂いたこと、せっかく 2ヶ月保湿を止めていたことで今日は闘っておりました。

早く良くなりたいからと無理をしているので、もう一度だけ伝えて、後は本人に任せてみます。

1ヶ月前より2ヶ月たった今の方が痒い痛いみたいで悪化したとか治らないんじゃないかと不安のようですが、脱ステ脱保湿にはあるあるでしょうか?
過ごし方にもよりますよね。

先生にお会いするまでに少しでも良くなっていたいからと言って最近特に手足を動かしたり歩いたり頑張ってます(^^)

余談ですが、先日の講演会、午前の終わりから参加させて頂きました。先生にお会いすることが、一番の励みになります。
先生に診て頂いて分かりましたが、先生の脱ステ脱保湿が正しい形で世界中に広がるといいなと思っています。