「第15回アトピー性皮膚炎講演会in高知」の後、場所を移しまして先生を交えての懇親会を開きます。

せっかくの高知講演なので高知らしさをめいいっぱい楽しめるところにしました。メニューも豊富なので柔軟に対応できると思います。
佐藤健二先生、佐藤美津子先生、ご来賓の藤澤重樹先生も参加されます。
また同じ悩みを持ち闘ってきた脱ステロイド脱保湿治療経験者も参加しますので、講演会で言えなかったことや疑問点、不安に思っていること、情報交換など気軽に話せたらと思います。
ソフトドリンクもありますのでご安心ください。のんびりといきましょう

店名
一本釣り
住所
高知県高知市帯屋町1-5-5
アクセス

場から高知駅方面へ路面電車・土佐電鉄はりまや電停下車。北へ徒歩100m、帯屋町アーケードを西へ約150m 、高知大丸北側前 (JR高知駅と会場は真っ直ぐ一本の道で繋がっていますが、その真ん中あたりに位置しています。)

予算
3000円~4000円
予約名
atopic桐山
予約人数
15名(最大20名まで可能です)

今回はコースや飲み放題というパターンはやめにして、のんびりと好きなものを頼む形式にしようと思います。ご参加お待ちしております。

コメントを残す