人数把握と質問受付のため申込制としておりましたが、前日となりましたのでURLを公開いたします✨
以下の注意点をご覧のうえご参加お待ちしております。

講演会について

◆今回の講演会はウェビナー形式ではございません。
ご自身の名前や顔を表に出したくない方は、イニシャルやニックネーム等で入室のうえ、
ビデオをオフにしてご入室ください。(入室後でも変更できます)

◆小児の部・成人の部とURLは分けておりません。
目安としてではありますが、進行予定表を添付いたします。
部分的なご参加でもかまいません。
(前後する可能性が大きいので、聞きたいものが決まってる方は余裕を持ってご参加ください)

◆スタッフ以外による録画及び症例写真や参加者が写り込んだ状態での撮影(スクリーンショット含む)はご遠慮ください。

◆どなたでもご参加いただけますが、内容は乳児湿疹・アトピー性皮膚炎に対しステロイド、プロトピックを使用しない治療方針の内容となります。治療中の皆様が不快に感じたり進行の妨げになるようなコメントや発言が続く場合には、退室いただくことがある旨ご了承ください。

皆様のご参加お待ちしております。

atopic事務局

アトピー性皮膚炎オンライン講演会zoom

時間: 2022年9月18日 10:00 〜
主催: atopic

終了いたしました。ご参加いただいた皆さま有難うございました。