返信先: 水分制限

ホーム フォーラム 交流掲示板 水分制限 返信先: 水分制限

#3315
アバターよしだ
ゲスト

たびたびすいません。
何日か前から、蕁麻疹のようなボコボコしたものも出てきたので、近所の皮膚科に行き診てもらいました。
やはり、感染症ではなく、湿疹の悪化のようです。

ルバフィン 10mgを処方してもらい飲みはじめました。

先生にお聞きしたいのですが、薬を服用する際も同じ水分量でいいのでしょうか?
(今は一日900mlでやっています)

ひさしぶりの大悪化なので、家族に相談して来週、阪南に行かせてもらうことになりました。
私は治りづらいアトピーだと思います。
先生に相談しながら、やっていけたらいいなと思っています。