返信先: 脱保湿から一年、再燃、悪化はどれくらい続く?

ホーム フォーラム 交流掲示板 脱保湿から一年、再燃、悪化はどれくらい続く? 返信先: 脱保湿から一年、再燃、悪化はどれくらい続く?

#3512
アバター辻村裕子つじむらひろこ
ゲスト

佐藤先生
お忙しい中のお返事ありがとうございました。
先生の本の改善遅延要因リストを娘と何度も読み返していますが、脱保湿を続けたいと思いながらもできていない項目も正直あります。精神的な面(高校の欠席数、勉強の遅れなどの焦り)は親もなかなかフォローできていません
留年した時点で娘なりの覚悟でのぞんだ脱保湿ですが、大学進学を望んでおり、高校卒業はまだ諦めていないところが、焦りによる改善遅延となっているのかとも思います

こちらを読んでくださっているどなたかで、脱保湿の高校生を支えた経験のある親御さんがいらっしゃいましたら、是非その経験談を教えて頂けないでしょうか
何卒よろしくお願いいたします