返信先: 脱保湿から一年、再燃、悪化はどれくらい続く?

ホーム フォーラム 交流掲示板 脱保湿から一年、再燃、悪化はどれくらい続く? 返信先: 脱保湿から一年、再燃、悪化はどれくらい続く?

#3567
アバター辻村
ゲスト

ニャン吉様
メッセージありがとうございました
実は娘も年末から入院しております
年末に高校中退が決まり、現在4月からの編入先の通信高校を探しているところです。
覚悟を決めた上での脱保湿でしたが、留年及び中退で、仲良くなった友達との度重なる別れに、「普通の人生送りたかった」「普通の学校生活送りたかった」と自暴自棄、最悪な精神状態での入院生活のスタートに阪南では心の面でもご迷惑をおかけしてしまっている状態です。
とくこさんの動画は以前に全て見ていましたが、にゃん吉さんからのメッセージを読み、再度見ました。最近はまた、娘にステロイドや保湿を塗ってしまった自分の手を憎む日々でしたので、元気をもらえました。たびたび見るべきですね
うちの娘とニャン吉さんの娘さんは阪南で会えてるのかもしれませんね
子ども同士励まし合えるといいなと思います