返信先: 脱保湿から一年、再燃、悪化はどれくらい続く?

ホーム フォーラム 交流掲示板 脱保湿から一年、再燃、悪化はどれくらい続く? 返信先: 脱保湿から一年、再燃、悪化はどれくらい続く?

アバターニャン吉
ゲスト

辻村様
お返事ありがとうございます。
娘さんも年末から入院されているんですね。
そうですね、もしかしたら会えているのかもしれないですね(*^^*)

今は高校の事と入院が重なり大変なご苦労だと思います。娘さんもつらい時だと思いますが、焦らず少しづつ落ち着いていかれるといいですね。大学に進学したいという目標を持っておられるのできっと大丈夫ですよ!うちの娘も同様、そう信じています。

私も辻村様と同じように塗り続けてきた手(指)を眺めては、自分を責めてしまっていたので、徳子さんの動画を見て気持ちがだいぶ楽になりました。またつらくなった時は動画を見て元気をもらいたいと思います。

辻村様の掲示板は、その日たまたま見つけたものでして…同じ高2の娘さんの事を綴られていて他人事には思えず、即メッセージ送ってしまいました。今こうしてお母様とメッセージ交換させていただけることに不思議な縁を感じます。いつかお会いできるといいですね(^-^)