返信先: タンパク質摂取量

ホーム フォーラム 交流掲示板 タンパク質摂取量 返信先: タンパク質摂取量

#3817
アバター今は目が土偶
ゲスト

先生、お忙しいのに、さっそくお返事ありがとうございます!
タンパク質量のことは、完全に私の思い込みで、お恥ずかしい限りです。
現状で計算すると一日約67gのタンパク質しか食べていなかったので、明日からモリモリ食べます。
食べるのも料理も好きなので、限られた予算の中で、楽しみながら食材を上手に組み合わせたいと思います。
また、夜中の着替えは今夜からやめて、シーツの上に濡れても構わないものを敷くことにします。
先生から言葉をかけていただくと、本当に安心できて気持ちを強く持てます。
体温も37.3度が8日続いていますが、ご本で、紅皮症なら37.5度までは平熱と明記されていたので、安心して過ごせています。
暑い夏の過ごし方も、脱水や熱中症に気を付けながら自分なりに工夫して、自分にとって耐えやすいノウハウを積み上げていきたいです。