返信先: お風呂、シャワー

ホーム フォーラム 交流掲示板 お風呂、シャワー 返信先: お風呂、シャワー

アバター野口貴子
ゲスト

ご返信ありがとうございます。脱保湿をはじめる前から更年期障害症状でひどく寒気があり、昨年の酷暑があたたかいと感じるほどでした。なのであまり汗をかかず誰に聞いても臭くないと言われていました。浸出液が出ている時期は液のにおいが嫌で、2回ほどシャワーしましたが、シャワー後の痛み痒みの不快さの方が勝っていましたのでこれまで避けてこれました。においがないのは自分でも不思議です。あと脱保湿後から毛髪が抜けているのか切れているのか、とにかくものすごく髪が少なくなり今もその状態です(もともと多すぎるくらいなので不便は感じません)頭皮も洗わないせいの痒み不快感はありません。でもあまりにもずっとぬらさないでいるのも不自然で体に良くないのでは?と思いお伺いした次第です。気にならなければしなくても良いとの事ですのでそうしようと思います。ありがとうございます。