返信先: 入院になってしまいました。

ホーム フォーラム 交流掲示板 入院になってしまいました。 返信先: 入院になってしまいました。

#5111
アバター山賊
ゲスト

こんにちは、親御さんもですが、冷静な判断と対処は必要です。その年の子供は選択を選べません。

後脱ステ脱保湿を決行するなら本は必要です。
阪南中央病院に行くと分かるのですが、患者がかなり多いので、各患者の診察時間が限られてしまいます。

本に先生の診察、多くの患者の治療で得られた必要事項が載ってます。

後個人判断でステロイド離脱をするのもオススメしません。
俺は佐藤先生の診察を受けるまでに県内でそういうのが無かったので自分で調べて自分で脱ステをしましたが、無駄に時間がかかるかつ結局「脱ステ」「脱保湿」を理解しきれてませんでした。
「脱ステ」は単純こいつ使わないなんですが、「保湿」の概念はかなり広い。
「アトピー性皮膚炎」に関して言えばザックリこいつの改善方法は理学療法と健康的な生活です。