返信先: リバウンド

ホーム フォーラム 交流掲示板 リバウンド 返信先: リバウンド

#5119
アバターゆな
ゲスト

佐藤先生
4月まで入院していた際は大変お世話になりました。
本人もすごく綺麗になったと元気に帰ってきました。元気すぎて、、、無理をしてしまったのか…。
もともと娘がポリエステル等の化学繊維に敏感になっているのですが、元気になりすぎてジャージを着て部活動にチャレンジしました。日焼け対処せず2時間日の強い時間に運動をしたせいか、花粉や黄砂があったせいか、次の日から顔がパンパンになり目が開かない、そこから少しずつボロボロと顔中悪化し始め、太ももの辺りも我慢ができない痒さにまた昼夜逆転、親子共に理由も確定的ではない上に悪化が続く状況のため、混乱してきております。

水分制限、できる日のウォーキングはやっておりますが、心穏やかに過ごすことができない状況です。