返信先: なんでも雑談•相談

ホーム フォーラム 交流掲示板 なんでも雑談•相談 返信先: なんでも雑談•相談

アバターR
ゲスト

4〜5年前から通院でお世話になっております。
先生、平素からお世話になっております。

今年の3月ごろに手指の荒れで通院させていただきました。4月から新しい仕事になり、ストレスと暴飲暴食が原因でぶり返してしまいました。
今月の生理は来ておりません。そのせいか、かなりの痒みが襲っており、日々仕事のプレッシャーと戦っております。
手を全く握れず、手袋から血や滲出液が滲むこわごわとした感覚のまま仕事をしています。
水を飲む量は制限しており、(計っておりませんが、なるべくシピシピ口に含んで、がぶ飲みは避けています)瘡蓋も日々出来て入るのですが、いかんせん、仕事終わりと夜寝る前が痒くなりやすく、先生から処方されたポララミンとフェキソフェナジンを飲んではいるものの、痒みで一度は中途覚醒を起こしてししまい、せっかくできた瘡蓋も剥がしてしまう日々です。
運動は通勤するので精一杯で出来ておりません
肉魚は意識して接種しております。
血も滲出液もよく出てくるのですが、食事も減らすべきでしょうか。

愚痴っぽくなり、申し訳ありません。手を握る方ができないこと、プレッシャーがあることを家族には話せず、日々痒みと悶々としております。
ちなみに入院される方はどれほどの疾患レベルなのでしょうか。