返信先: リバウンド

ホーム フォーラム 交流掲示板 リバウンド 返信先: リバウンド

#5149
アバターゆな
ゲスト

以前は弱音ばかりすみませんでした。家族の反対があり、大阪まだ行けずにいましたが、だんだんと本人の努力で良い方向に向かっていました。

顔が綺麗になってきたのだから、次は登校が目標と、ストレスとプレッシャーがかかってしまったからか、次は耳が聞こえなくなったと言うのです。

今受診した耳鼻科ではプレドニンというステロイドを出されました。
ステロイドは使いたくないと言うと、緊急性があるから可能性は早く潰した方がいいと言うことでした。これで治らない場合はずっと難聴のままだと言われました。

このタイミングでステロイドを体内に入れるのはとても苦しくて辛いのですが、耳が聞こえなくなっても困るので、ここに書き込みました。

佐藤先生のお返事があるまでは飲ませないで過ごしたいと思います。

どうぞご意見よろしくお願いします。