ご利用案内・注意事項

0件の返信スレッドを表示中
    • #3194
      atopic管理者atopic管理者
      キーマスター

      投稿のルール

      投稿の前に、同様の質問がすでに存在していないか、検索フォームなどを参照して確認して下さい。
      投稿内容が当フォーラムに不適切と思われる場合、管理者の判断によりその投稿を削除させて頂く場合があります。

      このフォーラムについて

      ここは、アトピーに関する質問や相談を話し合う場所です。
      このフォーラムに対する要望や提案はお問い合わせフォームからお願いします。

      以下のような投稿は管理者によって編集される場合があります

      ・フォーラムソフトに悪影響があるようなHTMLタグが含まれる場合。
      ・アフィリエイトリンクを含む投稿。このフォーラムではアフィリエイトリンクは許可されていません。

      以下のような投稿は発見後直ちに削除される場合があります

      ・本文のないトピックや返信。
      ・スパムやSEO(検索エンジン最適化)目的、宣伝目的での投稿。
      ・トピック作成者や閲覧者に有意義な情報を提供せず、不適切と思われる発言(他のユーザーを見下す、悪気のある皮肉を言うなど)の含まれる投稿。

      トピックの報告

      不適切なトピックを発見した場合、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

      アクセスへの配慮

      質問に答えてくれる人の中には、会社など自分のパソコン以外からアクセスしている人や、atopic以外の不明なサイトなどを見たくない人もいます。もし投稿するリンク先がすべての人に適切でないと考えられる場合、その旨を注意書きしてください。また、知らずにクリックしてしまう人がいるかもしれないので、そのようなサイトのリンクを含めないで下さい。

      このフォーラムの存在意義は「すこしでも質問者/相談者の悩みや疑問を解決するため」であることを忘れないでください。
      建設的な批判や議論は推奨しますが、ネガティブな姿勢は慎みましょう。

0件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「ご利用上の注意」には新規投稿および返信を追加できません。